2017年1月11日水曜日

【掲載情報】「北國新聞」様にて、うさぎさんの活動が紹介されました!!!( ・×・)



けましておめでとうございます!
半年ぶりの更新となってしまいました。

理由としましては、iPhoneで記録していたお店の情報が吹っ飛んだり、
単純に忙しかったりと、その他諸々、色々でございます。
本年からは心機一転、私事と趣味とのバランスをしっかり確保して参りたいと思います。

------------------------------

さてさて!新年早々ではございますが、なんと!
本日1月11日(水)の北國新聞 朝刊26面にて「純喫茶とうさぎ」の活動が紹介されました!!!
(※所々モザイクをかけております)

写真は近江町市場近くの喫茶店、尾山町のプラザ樹さんで撮影されたものです。
思いのほかでっかく紙面に掲載され少し驚きました。 

そういえば昨年の11月から、うさぎさんが1匹増えました。

うさぎさんが新聞に!!! 

------------------------------

この記事をきっかけに、またこのブログをきっかけに、
北陸の喫茶店の魅力を少しでもお伝えできれば幸いです。

そして、私事に支障が出ない程度に、ぼちぼち更新も再開できればと思います。

2匹になった「純喫茶とうさぎ」を、今後ともよろしくお願いいたします。


☆純喫茶一覧はこちらから( ・×・)

0 件のコメント:

コメントを投稿