2016年3月10日木曜日

喫茶モリカワ(富山県氷見市)




比美町商店街の中でも、ひときわ異彩を放つ概観の喫茶モリカワさん。
店内が見えにくいこともあって、一見さんは扉を開けるのになかなか勇気が要りそうです。






店内は中華テイストですが、椅子やテーブルはしっかり純喫茶風。
ごちゃごちゃしているようですっきりとしていて、なんだか不思議な空間です。





まるで異国に来たかのような雰囲気を味わえます。




コーヒーや軽食はもちろん、定食、お酒まで幅広いラインナップ。


注文したのはホットケーキ。極厚で非常に食べごたえがあります。
こう見えて凄まじいボリュームなので、デザートに♪というよりかは、これで十分一食として通用します。

ご来店される方はご注意を。



住所 〒935-0011 富山県氷見市中央町11-29
電話 0766-72-0784

☆純喫茶一覧はこちらから( ・×・)

0 件のコメント:

コメントを投稿