2016年3月20日日曜日

ヒルトン(石川県金沢市 都ホテル地下街) ※閉店


※閉店


都ホテルの地下街にある喫茶店のひとつ、ヒルトンさん。
金沢駅の地下を通れば、雨の日でも濡れずに行くことができます。


トーストだけちょっとクオリティ低いような・・・?バター落ちちゃってるしσ(^_^;)


比較的新しい店内。老舗のお店ですが、古さやごちゃごちゃした感じはあまりありません。


つまようじうさぎとシロップがめ。と、ただのうさぎ。


モーニングはAセットがトーストとゆで玉子、Bセットがハムサンドと2つの種類があります。

この日はAセットを注文。マーガリンがたっぷりと塗られた少ししょっぱめのトーストと、ちょうどいい甘さのチョコブロックがよく合います。トーストを食べてはチョコをかじってを繰り返していると、あっという間に完食してしまいました。

今度はBセットも注文してみよう~。


住所 〒920-0852 石川県金沢市此花町6-10
電話 076-264-7456

☆純喫茶一覧はこちらから( ・×・)

0 件のコメント:

コメントを投稿